スタッフブログ

sp_tel.png

2022/05/09更新

つけまつげ三人娘・・・元三人娘

今日の午後の診察に来てくださった方はラッキーです。
なんて言っても、大御所「町田」重鎮「船橋」お局「高橋」美しく変わった顔が拝めるのですから。

こんにちは。気圧の変化でも調子の崩れない、受付~お局の高橋~です。
何から始まったのか、みんなでつけまつげを付けよう!と、言うことになり、100円ショップで買ってきました。
そして、こうなりました。




最近の写真アプリの機能はすごいですね。美人しかいない。
左から、町田、船橋、高橋です。
貴重な筆休みに、若手をこき使ってつけまつげを付けてもらいました。

その画像がこちら。



診療中は、恐いくらいに真面目ですが、休み時間にも真剣にこんなことしています。


若い子がつけまつげを付けてるとかわいいけどねぇ。
私たちが付けると「越路吹雪」( ̄∇ ̄) 鏡で見て爆笑してました。

でもスタッフみんなで、涙を流しながらゲラゲラ笑っていられるのが楽しいですね。
メイクさん役をしてくれた新谷も、「笑わさないでください~。手が震えるから~」と爆笑してました。
衛生士髙田は、つけまつげした先輩を見て笑いをかみ殺していました ((^Q^)v
つけまつげを付けた3人は、お互いの顔を見て大笑いしながら褒め合っていました( ̄∇ ̄) 「妖怪にしてはきれいなほうだ」と。

仕事中のおしゃべりやおふざけは、厳禁ですが、こうやっておしゃべりして笑える雰囲気は大切だと思います。雑談さえ話せないなら、診療中の円滑なコミュニケーションは生まれないですから。

あれ、若い子たち・・、楽しんでるよねぇ?無理してないよねぇ?「やれやれ」とか思ってないよねぇ(..;)

スタッフの本音はホームページの こちらから!



投稿者:あおき矯正歯科

おすすめの記事

2022/06/06更新

投稿者:あおき矯正歯科

2016/07/26更新

投稿者:あおき矯正歯科

2017/01/10更新

投稿者:あおき矯正歯科